いよいよ明日から開幕。
3ヶ月遅れですがようやく野球の季節の始まりです。
今日は一軍登録の発表がありました。27人が発表されています。

投手10人:伊勢、石田、三嶋、山﨑、今永、平田、ピープルズ、パットン、
      武藤、国吉
捕手 3人:戸柱、伊藤光、嶺井
内野手9人:中井、ロペス、倉本、大和、オースティン、柴田、佐野、宮﨑、ソト
外野手5人:桑原、梶谷、乙坂、楠本、蝦名

登録は31人まで可能なので、先発要員を考えると、
これに濱口、平良、坂本、櫻井もしくは井納が加わって31人でしょうか。
ルーキーが伊勢、蝦名、それにほぼ先発登板時に登録となるであろう坂本と
3人も開幕枠に食い込みました。どこまでやってくれるか、楽しみです。
外国人投手はどうするかと思いましたがエスコバーを外して
パットンを入れましたね。将軍の活躍、大いに期待したいと思います。

色々ありましたが、ここまで来られて感無量です。
正直、今年はてっぺんを取れると思うんですよね。
チームとファン、一体になってペナントをつかみましょう!
天気だけが心配ですが、明日の開幕戦、本当に楽しみです。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村